ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月27日の緻密な記録

8月27日、私がダラダラと怠惰な生活を送ることができるのもあと5日だということに朝気付く。
まず慌てる。その次に焦る。
そして数瞬の後、お友達に「ガチ勉強会をしましょう!」と招待メールを送信した。
運が良いことにお友達からもすぐに是非とも!と返信が来たので午後からガチ勉強会をすることになる。

そこで今余っている2時間を何に使うか真剣に考える。
借りてきたリコーダーとランドセル レ 見ようと思いリコランを見た。
たまたまブルーレイを借りたらしくて画質の良さにしばしビビる。
(最初の2話くらいビビった、
次からはビビりながら慣れた。)
無駄に面白くて2回ほどリピートする。
アツシくんは私のもとに来ればいいと思う!

それから猛スピードでお友達との待ち合わせ場所に向かう、
相対性理論ってなんであんなに移動中聴くのにぴったりなんだろうね?

ガチ勉強会をして課題をひとつ終わらせた!
(ひとつだけど課題の中でもかなり面倒くさいやつだからいいのよ!)

ごほうびにお友達とお寿司を食べた。
穴子を三回くらい頼んだので笑われました。
お友達とお店の人に笑われました。
笑うがいいさ!
穴子美味しい美味しい!(うざい)

帰り道に電車の乗る方向を間違えて、ありゃ?となる。
乗ったことがなかった通勤急行が、自分の最寄り駅に停まることに感動した。
これからは早く帰れるじゃん!ってな感じで感動した。

家に帰ってきたら密林から池野恋先生のときめきトゥナイトが届いていてまた嬉しくなる。
登場人物みんな可愛い妖怪ラブコメ(´ω`)すてき!

今日はこんな感じでした。
何も面白くなくてごめんなさい。
でも楽しかったです。
ときめきトゥナイト見て少し寝たらまた起きて課題をします。


おやすみなさい良い夢を!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒とピンクのコントラストにするの | ホーム | ブログ分けちゃおっかな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
