ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四枚刃が好き

夏なのでf(x)のHot Summer をわりかしよく聞いてます

カラオケ行ったら喉がいい感じに潰れて
おネエみたいな声になりました。
そのまま帰りに薬局で男物の剃刀買ったんですけど
レジでポイントカードお持ちですかって聞かれたときにそのおネエ声で
「も゛っ゛て゛ま゛す゛」
と言ってしまったので絶対におネエだと思われました。
本当にありがとうございました。
今日はなぜか化粧が濃くなってしまったときだったので
余計におネエ度が上がっていたかもしれません。

世の中のおネエの皆様にお詫びと敬愛を。

(説明力がないので長文になってしまったことを深くお詫びします)

今日なかなか可愛い服着てたんだけどおネエに見えたのかな・・・久々にモノトーン脱出したのだけど・・・
皆さんに今日の濃い化粧とか可愛い服とか濃い化粧とか濃い化粧とかお見せしたかったんですけど生憎デジカメを壊してしまいました
なんでデジカメってあんなに壊れやすいの?!?!

なのでこれから暫くは文章つらつら書くしかなさそうです、
お目汚しですみません
明日はガリレオを見に行ってきます、たのしみだよ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湯川教授への溢れ出る愛 | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
