ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

湯川教授への溢れ出る愛

今日はスピッツの青い車をエンドレスリピートしてました
初期のスピッツのふわっと死んでいこうか~みたいな世界観が大好きです
噂で初期のテーマが死とセックスだと聞いて妙に納得してしまった、
そりゃ私が好きなわけです_(:3 」∠)_

予告通りガリレオを見ました

前売り券を持って精一杯のぶりっこをしている私の自撮りを載せるか悩みましたが
あまりにもブサイクなので悲しくなってやめたという事実を未練がましくここに記載しておきます

湯川学っていうか福山雅治が好きすぎるかっこいい本当にかっこいい
すごいあの役柄似合ってますね
母親が福山さん大好きなので割と福山さんのこと知ってる(?)んですが
全然湯川教授みたいな性格じゃないのにめちゃくちゃはまり役ですね
映画見ながら8割方くらいずっと湯川教授かっこいいな…と思ってました
特に宿泊先での浴衣姿が本当に素敵でした、本当に!(´ω`)

あと湯川教授の補佐みたいなことをする少年が可愛かったです
湯川教授のことをずっと博士って呼んでて、博士呼びも可愛かった~
無邪気な少年で湯川教授のことずっと博士すげ~リスペクト~!てきな感じだったので感情移入しまくりでした
少年と一緒にほんと博士すごいな~って思ってました
ハッ私もしかして心がきんちょ?!?!

そして泣いた、ラスト20分くらいずっと泣いてました号泣です
愛するがゆえの秘密を登場人物みんなが抱えていました
誰一人悪くなくて皆誰かを守るために誰かがついた嘘を自分の嘘でさらに塗り固めて・・・
負の無限ループに陥ってしまっていました、悲しいです

ていうか自分のウォータープルーフマスカラにびっくり
ずっと号泣してたのに全くヨレなくて耐え抜いた、すごい!褒めまくってあげたい!

最後に湯川教授が全ての真実を知って悲しみや自責の念に駆られている少年に言った
「君は一人じゃない」とそれに対する少年の「はい!」が本当に・・・もう本当に・・・
そこで1番大号泣してしまったのでエンディングロール見てる暇全くありませんでした
でも撮影協力に伊豆~がたくさん入っていたので今度絶対に伊豆に行こうと誓った!
最後に行ったの中学生だったと思うからまた旅行行きたい!

ガリレオ映画前作も見ましたが個人的には断然今回の方がよかったです
っていうか今回本当に良かったです、Blu-ray で買おうと思ってます(本気)

そういえばツイッタにも書いたと思うんですけど
今日電車内の網棚に置いてあった忘れ物を駅員さんに渡しに行ったら
すごく褒められたので嬉しさマックスでした(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも○号車○番ドアのところにありましたって言ったらもっと褒められました、
嬉しさハイパーマックスでした(((o(*゚▽゚*)o)))
多分そうでもないのにいいことをした気がしたのでなんだか今日は1日中るんるんです
そんなことなくても毎日るんるんなんだけどサ!へへ

明日は1日早いですがマイバースデー記念に母親とディナー+映画デートしてきます
夏は毎日予定があってとても楽しいです!皆もっと遊ぼう!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遺言が届いていました | ホーム | 四枚刃が好き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
