ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遺言が届いていました

ラブリーシックスティーンは息を引き取りました。
今日からはフラワーセブンティーンだと、遺言を残して。

長期休みに入ると私が夜行性人間だということがモロバレになります。
だって深夜も早朝も愛しているけれど昼はひたすらに退屈なんだもん?

学校に通っているときは5時半に起床するのでせいぜい1時2時には寝ます、が。
長期休みに入ると私の思うように生活できるから、朝から昼にかけておやすみなさいをするというわけでした。
ショートスリーパーでよかったと思う日々。
睡眠サイクルについてのお話、終わり。

昨日は華麗なるギャツビーを観に行きました。
ヒロインが淡白で忘れっぽくてそれでいて利己的だと思いました。
綺麗だったけどね!
私はヒロインのお友だちの方が好きでした。
さっぱりしててスキャンダルが好きだと開き直っていて好感持てまくりでした。

そしてギャツビーと主人公の男の友情がほほえましかったです。
ギャツビーと最後に交わした会話の
「この世界で君だけが価値のある存在だ」
というところとても良かったです!

結局のところ汚い世界の首謀者のギャツビーが世界で1番純粋だったということでした。
ザ・洋画、ザ・ワーナーマイカルって感じでした、面白かったです!(´ω`)

今週はなんだか映画週間でした・・・映画やっぱり楽しい!好き!
風立ちぬを見ると思わせておいて次は空の境界を見ようと思います
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吸い込まれたかったくらいよ | ホーム | 湯川教授への溢れ出る愛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
