ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日のことはわからない

試験漬け終わりました!春休み!春休み!
春休みは諸事情で僻地に自ら赴いたり僻地にわざわざ飛ばされたりします。
しかも飛ばされるのも2週間強。ながい。そして果てしない。毎日のようにブログを更新するかもしれません。
しかし、どポジティブプラスαの精神で生きてきましたが人間本当に何不自由なく幸せに生きている人ほどマイナス思考なんだと気付きました突然ね。倫理ですか?
幸せそうだなと思う人ほど話を聞いてみると手前でつまづいていたりするのですね。私は歩き続けますけど。つまづいてもね。
昨晩大好きな先輩から本を薦められまして、この春休みはスターウォーズを全作見ることを目標としていましたが、そこに読書活動を積極的に行うということも含まれることになりました。もともとずっと読書が好きなのですが、時間が取れないと言い訳して最近ずっと読めてませんでした、反省。いくらでも時間は作れるので、たくさん読むのだー。
今日も遅寝早起き。おやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7日とすこしかな | ホーム | 割と嫌いじゃないけど、漬け。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
