ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

割と嫌いじゃないけど、漬け。

ちょっとだけお久しぶりです。なにせ昨日から課題漬けでしてめっきりインターネットがはかどりません。

ちなみにこの課題漬けは20日で一旦終わりますが、21日からは試験とレポートに追われます。世の中はドメスティック。生きねば。

金ロー見ました!1話の内容を交えつつ新作入りつつという感じで、とっても楽しく観てました~。やっぱりそれぞれのキャラクターが個性で光りまくっていて素敵でしたね、誰も負けてない。それとこの前実写化映画も放送されたんですね!

私あれは劇場で見たんですが、ルパンとして見なければ平均より面白い映画だと思いました。ルパン三世として見るからみんないけないんだよ。という気持ち。

とある日に新聞契約のお兄さんが来て、次の日にはN⚪Kのお兄さんが来ました。何、今、契約週間かなにかですか?

一人暮らしを始めたばかりの春には来なかったくせに、こんな冬になってから現れるなんてなんだか少し疑い深いです。誰から聞いたのか教えなさい。

この調子で解き明かしたい謎はたくさんあるのだ。ひとまず20日に向けて。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日のことはわからない | ホーム | 髪色がニアちゃんみたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
