ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪色がニアちゃんみたい

年末年始の10日間の帰省が終わりました。その間4日間は父の実家近くの別宅でのんびりしてて、なんとも快適でした。 

あと最近ようやくルパン新シリーズを見出しました!もうすぐ終わっちゃうけど逆境に負けずがんばるんだ!

毎回必ず面白いですね。峰不二子ちゃんは永遠になりたい憧れ。今シリーズでもめちゃくちゃかわいいです。内面も美しい。

レベッカのビジュアルだけ知ってたのでしゃべるとこんな感じなんだ?!って勝手にびっくりしてました。あるよね、そういうの。

8日の金ローも楽しみです。リアタイはできないけど録画はバッチリだ!

この前のある日、朝から1限テストなのに8時に京都駅についたので自宅までガンダで帰り大学までも鬼の速さで自転車爆走しました。必死すぎて漕ぎながら笑ってた。おまわりさんコチラです。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<割と嫌いじゃないけど、漬け。 | ホーム | 8日まで待てないんだもん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
