ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

起きれないくらいの夜ふかしナイト

 この前の23日、世間のイブイブから忘年会続きでしたが、ハイライトは26日です。夜6時から朝6時までという鬼スケジュールで楽しかったです。

しかし私が12/20~1/10までバイトに入らないというのに周りの皆さんはクリスマスも大晦日も元旦も入ってらしてアセアセです。あ、あれ~?私悪いことしてる、、、?んでも普段は社畜だから許して、、、5連勤がザラなんだ、、、。

今の私の目標はある程度資金を貯めたらびゅーんとどこかに旅行に行き、好きな本をたくさん読み、美味しいものを食べ、ちょっと文章を書きたいということです。

ついでに今年の抱負は峰不二子ちゃんに近づく。です。自分磨き、頑張ろう。2016。

2016年なんですね、もう。時って早いよ。もっとゆっくりお願いしたい、、、さっきまでセンター試験だったような?(錯乱)

あと月9の影響で英会話を習いたい欲がすごい。習いたい。私も英語話したい。そうだ、英会話、行こう。です。今の気持ち。

なんかグダっとしましたが、むしろ通常運転だ!これが私だ!明日はもっとちゃんと書く!はず。

ではでは。あけましておめでとうございました。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8日まで待てないんだもん | ホーム | 養老先生と夜ふかし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
