ミッドナイトガール



スポンサー広告 |

養老先生と夜ふかし

この時間まで何してたかって、自転車の鍵探してました。

見つかりました。気付けば5時間かけてました。

今日すごく頼りにしていた人がおバイト先を退職してしまうことになり、みんなでサプライズパーティーをしたんですが、直接感謝を述べるという行為がこんなにも綺麗なことだとはじめて知りました。びびる。

25日は祇園に行きます!素敵!最高!たのしみです。

今日はこれから課題してすぐ寝るんだぜ。すこやかナイトです。

でも読みたい本があって、少しでも読んでしまったら最後まで読みたくて震えそうで手が出せません。こんなに近くにいるのに?!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<起きれないくらいの夜ふかしナイト | ホーム | めちゃくちゃになっちゃうから帰るの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
