ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めちゃくちゃになっちゃうから帰るの


今日は自分的にすごく頑張れた一日だったです。朝からぐわあってめげそうになったけど学校にもちゃんと行きました。
苦手な授業だったけど、ちゃんと受けたら意外とあっという間に終わって頑張るってこういう事なんだなって思いました。
夜は大好きなお友達カップルたちとご飯に行ったんですが、微笑ましくて可愛くて私が1番はしゃいでました。かわいいは正義。

明日は少しだけ早起きして身の回りのことと部屋の家事などしてから、模様替えを考えようと思っています。
部屋が今とても無機質な作りになっていて、伊藤英明(かっこいい)が住んでそうな家なので、もう少し女子エッセンスを足そうかと。ゴシップガールのセリーナが好きだからって影響され過ぎな気もしますが、Teenagerってそういうものじゃない?(開き直り)
峰不二子ちゃんは永遠の憧れなんですが、セリーナも不二子ちゃんに似ているところが多々あって笑いました。いやわかりやすいな私。
もっと不二子ちゃんに近くなれたら、変わることもあると思いました。明日も頑張れ私。木曜日、癒しが待つ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<養老先生と夜ふかし | ホーム | ディオが好きなんだよう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
