ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なるほど人生

中間考査1日目が終わりました。

2週間前から本気出して真剣に学年1位取ろうと思ったライティングが、
前日6時間ぶっ通しでやったライティングが、
なんの手応えもなくてなるほど人生はうまくいかないなと思いました。

テスト前30分しかやってない政経の方が絶対点数良いと思うんだ、コレを世ではチートと言います!(違う)

暗記科目はなかなか得意です、
でもそれよりも英語のほうがとくいなのに・・・
いつもと変わらぬ難易度時間配分だったと思うんですが、
仕方ないので英Ⅱの方に賭けることにしました。

どうしても英語で高得点を取りたい必死な私だ。

日曜日を挟んで月曜日が2日目ですが、
日本史生物漢文と、まあなんとなくやる気が起きない方々。
漢文は好きなので漢文を頑張ろうと思います。



あと、最近原宿でマジキチ仮装したい願望がすごい。(KONAMI)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Winter midnight のこと | ホーム | むしゃむしゃミルクレープ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
