ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むしゃむしゃミルクレープ

10月16日です。
気持ちはまだ8月半ばです。
でも仕方ないね、
充実した夏休みや日々を送っているからこんなにも早く時間が過ぎるのだと思っておく!

昨日の時点で今日は台風だから午前中休校というのがわかっていまして、
学校のお友達たちと午前中ダラダラとSkype会議してたんですが、
10時頃学校から御両親に午後も休校ですとメールが配信されたそうで。
今までのダラダラはどこへやら、皆でウヒョヒョヒョと喜び、
こりゃ集まるしかないね!となりました。

そこでテンションが上がりすぎていた私たちはドレスコードを定めよう!ドレスコードを!という話にまで発展し。
なんだか良いように話が流れに流れて、
ドレスコードは「ファッキンクレイジー」になってしまいました。
ファ、ファッキンクレイジー?!?!
なんとおどろおどろしい発音だこと・・・

というわけで、私はカツラを被り、雨が上がっているのに長靴を履き、
バーバリーのチェックスカートとキャスキッドソンのドットトートバックという禁断の組み合わせを持ち、
ドぎつくてド派手な化粧をして、電車に乗ったのでした。

無論視線は独り占めだ!

すごい顔が整っている美男子の方や、今時のゆるふわ女子の方にまでジロジロと蔑むような視線を浴びせられて
こうして人はマゾになっていくのかと実感しました。
断じて私はマゾではない。

そしてお友達たちと中間考査が3日後に迫っているにも関わらず楽しく遊びました。楽しかった。

普通にカフェで、ケーキをもしゃもしゃと食べながら雑談していたんですが、
突然男性がヒョコっと現れて、
連絡先の紙を渡しながら「さっき見て可愛いと思ったんで・・・」みたいなこと言ってくれた方が居たんですが、
なにせ私は今日はファッキンクレイジーな訳なので、
コイツ頭大丈夫だろうか?と思ってしまいました。ごめんなせえ!
でもだっておかしいわ!(意地でも認めない)

一緒にいたお友達たちも私がいかによく変な人に声かけられるか知ってくれているので助かりました。
すぐに、その紙を水に浸してくれました。
証拠隠滅!オッケー!
私本当に、本当に、変な人にばっかり声かけられるので、
本当笑っちゃうくらいおかしいので常々Twitterにも書き込んでますが、
なんなんだろう。なんか出てるのかな、周波的なのが。
絶対それ変な人しか気づかない、
特殊人フェロモンとかだと思うよ。

TSUTAYAでグロアニメのパッケージ見てるときに声かけてきたり、
歩道橋渡ってたらいきなり良い太ももだね!って太もも触られそうになったり、
私多分前世がエジソンとかピカソなのかな(すっとぼけ)

ああ、長くなりましたダラダラと・・・
読んでもためにならないアンドダラダラ・・・
相変わらずですみません、
そんなこと言って改善もしません。開き直る女。

では~~
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なるほど人生 | ホーム | 黒とピンクのコントラストにするの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
