ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒とピンクのコントラストにするの

私はいつも、平々凡々と私立の女子高に通っているわけですが、
クラス替え直後、真っ先にめちゃくちゃ可愛い、
絶対友達になりたいと私のミーハー心を揺すぶった子と
この前お昼ご飯を食べに行きました。

ここだけ読むと私が超がめつく見えますがその通りです、
私が貪欲にその子と仲良くなっていった結果です、努力の賜物です!すげえがめついな!

そしてその子はなかなか辛辣にものを言う痛快なお方でした。
私はすごいふにゃふにゃ~~っとしてるので、ピシャリ!と
ものを言ってくれる方のほうが好きだし、仲良くなりやすいです。

のでそのご飯中も私の恋愛事情についてピシャリピシャリと言われて、なるほどな~~と納得し。
決して大したことを喋ったわけではないんですが、
その子がすごい言い当ててきたのでウワオこいつ何者だよとか思ったりしました。
超能力的なの絶対持ってるだろって思うレベル。すごかった。

そして気分がいいまま帰り道でウィルキンソンとマカダミアナッツを買いました。
すごい干物女っぷり。蔑んでどうぞ。


というのが丸々昨日の出来事。
今日は英検の試験を受けに行きました、撃沈しました。
今までずっと飛び抜けて得意だったリスニングが全く出来なくなっていました。

日常会話程度なら外国人と話せると自負していましたが、
というか話せたの!確かに!
春休み海外に行ったときもごく普通に会話したのに、
(すごいどうでもいい)

何故今更リスニングでつまずく。
私途方もなく阿呆なのかしら。
すごいどうしよう。

今更リスニングの勉強方法なんてわからない。
というか勉強をしたことがない。(うざい)

絶賛勉強方法見失い中。

さて、中間考査1週間前です。
コレが終われば修学旅行~
気持ちはもう飛行機の中です、
前乗りもいいところだな全く!

というわけで私は足の爪でも塗ろうかと思います。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むしゃむしゃミルクレープ | ホーム | 8月27日の緻密な記録>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
