ミッドナイトガール

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ティア105

ティア105

えっ、うそだよね?もう8月後半だなんてうそだよね?
私ただ夏を満喫していただけだよ・・・
もっと夏休みさせて・・・(本音)

今日これを書きながらまだ何も口にしていなかった事実に気が付きコレはやばい!と思ってアクエリアスを飲んでます。
初ドリンク。(19日~のね)


そして今日は!っていうか一昨日18日は!アレ大分前だなごめんなさい!
東京ビッグサイトで開催されたコミティア105に行ってきました~~
お目当ては舘さんだけだったので11時からOPENでしたが13時半頃に到着して
まったりぷらぷら~してました、たのしかった!(*゚▽゚*)


そういうことで13時半に会場入りし、ちゃん舘さんのもとへ~!
こじんまりしている会場なので割とすぐたどり着き、
おおうTwitterで言ってた通り素敵なディスプレイだわ・・・と思いつつ
ポストカードとか見てキャハ~かわええ~~♡♡とテンションマックスでした

そして1番欲しかったインディアンJKの手鏡や新作クリアファイルなど購入したあとに、
「た、舘さんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?」とお声かけしたらすごいフレンドリーに話しかけてくださって、
しかも私のこと覚えてくださってて感激感激でした(;_;)
一緒にポストカードも選んでくださって!どれもこれもかわいいからすごい悩んだんですけど、
3枚に絞りました(((o(*゚▽゚*)o)))もう制覇したい勢いだった・・・素敵すぎて・・・!

1506649.jpg


購入品はこんな感じです~!
学校でクリアファイルも手鏡も使うし、缶バッジは赤青どっちも欲しかったんですが青売り切れだったので赤だけ購入して、
ベースケースに付けちゃいます(*゚▽゚*)

もう本当にグッズも舘さんも素敵で・・・素敵な方の素敵な作品を購入できて、
しあわせでした~(;ω;)

10月20日のティアにも行くで~!とお聞きしたのでぜひまた伺わせていただきます♡

PS
この時間にプリン買いに行くってもう私太る気満々みたいだ!あながち間違いでもないのがおそろしや!
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ分けちゃおっかな | ホーム | 吸い込まれたかったくらいよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
