ミッドナイトガール



スポンサー広告 |

割と嫌いじゃないけど、漬け。

ちょっとだけお久しぶりです。なにせ昨日から課題漬けでしてめっきりインターネットがはかどりません。

ちなみにこの課題漬けは20日で一旦終わりますが、21日からは試験とレポートに追われます。世の中はドメスティック。生きねば。

金ロー見ました!1話の内容を交えつつ新作入りつつという感じで、とっても楽しく観てました~。やっぱりそれぞれのキャラクターが個性で光りまくっていて素敵でしたね、誰も負けてない。それとこの前実写化映画も放送されたんですね!

私あれは劇場で見たんですが、ルパンとして見なければ平均より面白い映画だと思いました。ルパン三世として見るからみんないけないんだよ。という気持ち。

とある日に新聞契約のお兄さんが来て、次の日にはN⚪Kのお兄さんが来ました。何、今、契約週間かなにかですか?

一人暮らしを始めたばかりの春には来なかったくせに、こんな冬になってから現れるなんてなんだか少し疑い深いです。誰から聞いたのか教えなさい。

この調子で解き明かしたい謎はたくさんあるのだ。ひとまず20日に向けて。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪色がニアちゃんみたい

年末年始の10日間の帰省が終わりました。その間4日間は父の実家近くの別宅でのんびりしてて、なんとも快適でした。 

あと最近ようやくルパン新シリーズを見出しました!もうすぐ終わっちゃうけど逆境に負けずがんばるんだ!

毎回必ず面白いですね。峰不二子ちゃんは永遠になりたい憧れ。今シリーズでもめちゃくちゃかわいいです。内面も美しい。

レベッカのビジュアルだけ知ってたのでしゃべるとこんな感じなんだ?!って勝手にびっくりしてました。あるよね、そういうの。

8日の金ローも楽しみです。リアタイはできないけど録画はバッチリだ!

この前のある日、朝から1限テストなのに8時に京都駅についたので自宅までガンダで帰り大学までも鬼の速さで自転車爆走しました。必死すぎて漕ぎながら笑ってた。おまわりさんコチラです。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8日まで待てないんだもん

The things I wanted to do first .

や、やばい気づけば目を閉じている。これはねむみか。ねむみなのか。

あけましておめでとうございました。あれ、これ言った?

今年は私の永遠の目標である峰不二子ちゃんを筆頭に、グレンラガンのニアちゃんのようにもなりたいし、とにかく素敵な女性を目指して頑張ろうと思います。あと、ちゃんと学ぶ。

こんなにも勉強漬けの日々が送れるのは今だけだし、こうしてる間にも脳はどんどん衰えてしまうのでその前に!詰めるものはすべて詰めておきたいのです。忘れたくないものもたくさんあるから大変です。

あと音楽と建築のこと、ずっと興味はあるのにあまり知らなかったので、もっと知識を広めていこうかと思います。頑張れ私。読書は相変わらず続けたいし、古文と漢文も読みたい。色彩の勉強もしたくて、習字も習いたくて、やりたいことは常に沢山あります。それが好き。いつも何かに手一杯で駆け抜けていきたいんだな私。

5年前に英会話を習っていましたが、10年を区切りに辞めてしまったことを今でも後悔しているので英会話教室には絶対通いたいです。なんなら講師になりたい。英語ではなくて英会話の。

明日は多分早く寝れるはず。勉強しましょう。ルパンが早く見たいです!おやすみなさい。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

起きれないくらいの夜ふかしナイト

 この前の23日、世間のイブイブから忘年会続きでしたが、ハイライトは26日です。夜6時から朝6時までという鬼スケジュールで楽しかったです。

しかし私が12/20~1/10までバイトに入らないというのに周りの皆さんはクリスマスも大晦日も元旦も入ってらしてアセアセです。あ、あれ~?私悪いことしてる、、、?んでも普段は社畜だから許して、、、5連勤がザラなんだ、、、。

今の私の目標はある程度資金を貯めたらびゅーんとどこかに旅行に行き、好きな本をたくさん読み、美味しいものを食べ、ちょっと文章を書きたいということです。

ついでに今年の抱負は峰不二子ちゃんに近づく。です。自分磨き、頑張ろう。2016。

2016年なんですね、もう。時って早いよ。もっとゆっくりお願いしたい、、、さっきまでセンター試験だったような?(錯乱)

あと月9の影響で英会話を習いたい欲がすごい。習いたい。私も英語話したい。そうだ、英会話、行こう。です。今の気持ち。

なんかグダっとしましたが、むしろ通常運転だ!これが私だ!明日はもっとちゃんと書く!はず。

ではでは。あけましておめでとうございました。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
