ミッドナイトガール



スポンサー広告 |

The Winter midnight のこと

ピクシブさんに新しく文章をあげました。
クリスマスイブもクリスマスもこれ書いてたんだぜ・・・

(楽しくお友達と遊んでから夜中にせっせと書きました)

私冬の夜超超超好きなので反対の話を書きました。
それの何百倍と夏の夜がすきだけどね!

冬の星空綺麗すぎてなんぞや!と思ってるからね。
夜散歩するの楽しすぎることこの上なし。
一人でニヤニヤしてるし通報されるのも時間の問題だと思う。

文章だと一人称をよくあたしにしますが、ツイッターだと私ですね、なぜだ
ちなみに喋ってる時などはあたしが主でコロコロ変わります。
あたいとかあたちとか・・・(書いてて辛くなってきた)
でも俺とか僕とかは言わないんでそこのところ安心してください。
そういうわけではないということですハイ

ツイッターもブログもピクシブも全部名前まかろにろにだ!今気付いた!
まかろに美味しいからね~なんだかいい気分になるよね

なんで今日こんな軽快なしゃべりなんだろう・・・

あのこの前テラスハウスで筧美和子ちゃんが「大好きだったけど今はもう大切な人になった」
という発言をしていて心打たれました・・・私の気持ちこれだぜ!!!まるっきり!!!
弱冠19歳にしてあそこまで自分の気持ちを的確に伝えられる美和子ちゃんはすごいと思う。
私のがもう少し幼いけどもちろん言われるまで気付きまへんでひた!ハッ!

あそうです小説の話をします
私は男の人に包容力しか求めていないのでシハさんが出来上がりました。
シハってことば、発音しにくくて大好きだぜ!
だからたくさんあたしちゃんに呼ばせてました。究極の自己満足。

多分これからはこのふたりは冬以外も一緒に過ごすと思います。
私と違ってカップルでいちゃいちゃ夜の散歩するだろうから通報されないしいいな!うらやましお!(違う)

好きな人の寝顔とかおもっきし見てたいしもう少し寝てるシーン増やしてたんですけど
冷静に見返したらあたしちゃん変態みたいだ!やべえ!と思って全消ししました。アア・・・。

クリスマスシーズンに書いたのでネオンギラギラとか書いてるけどもしかしてこれからはそんなにギラギラではなくなるのでしょうか・・・そしたらどうしよう(別にどうもしない)

とにもかくにもたのしかったです
やっぱ文章を書くということ何かを作ることが好きです
もう少しバンバン上げていこうと思いました
すでに1番最初のやつ恥ずかしくて見返せないけども!つら!うそたのしい!(うざい)

ではでは
文字を書くこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
