ミッドナイトガール



スポンサー広告 |

I decided it

I wanna be wonder woman like a 峰不二子.


私は誰でもない自分のための人生を生きたい。


夜通し他の誰かのことを思って待つなんてもう今夜で終わりにする。やめる。そんな時間があるなら今の私がしたいこと、やりたいことを書き連ねて出来ることから一つずつ消していきたい。さらにまたしたいことを増やしたい。最後にはすべて出来ることになっているようにしたい。誰の教えを乞うでもなく誰かにすべてを捧げてついていくわけでもなく自分の足で地に立ち自分の思うように進む道を決めたい。


アメリカに来てまで悪い日本人の典型のような周りを見て過ごす行動なんて取らない。今よりもっと私を好きになりたい。


これが第一歩。9/25 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネイルはキラキラが当然だったの

思いついたようにブログするけどいいでしょ?許して。
昨日は1ヶ月の中でとても大事な日だったので然るべき人と然るべき場所で楽しく過ごしました。ひとつだけネタバレするとペンギンはあざとさを残しつつも生え変わりの時期になっていてとても可愛らしかったです。
水族館なのに屋外にもスペースがあって私たちふたりだけしかいなくて、居心地が良くて長々と滞在してたら遠くからイルカショーの音が聞こえてきて、駆けつけたら新人さんがイルカショーの練習をしていて胸がほっこりしました。それにイルカも見れて最高に楽しかった。
すごく些細なことだけどお水や自分のものを貸してくれる時に蓋までとって渡してくれるところが最高にラブです。
久しぶりに書きすぎてなにをしたらいいかわからないのは私だけでしょうか。
ジョジョが1ヶ月分くらい溜まってしまっているので着実に消化していきたい。
またすぐ書きます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7日とすこしかな


春休みも終盤戦となってきましたー!課題がない長期休暇には未だに慣れません。こんなに自由でいいのだろうか。本をたくさん読もうと思っていたのに、気がついたらまだ3冊しか読めていません。大人になるにつれて、読むスピードが遅くなっていくの、治したいです。


明日は自分のしたいことをきちんと終わらせて、部屋も綺麗にする。どんなに時間がかかっても終わるまでは寝ちゃわないように!


すべての物事には意味があるって今更当たり前のことがわかった出来事に動揺を隠せずに3日程どぎまぎしましたが、よく考えた上で信頼している友人に話して吐き出してみたら背負える軽さにまでなれました。よかったよー!
待ち構え方を正したら、ちゃんと立って歩く。明日もブログしようかな!おやすみなさい。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
